KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  棋書「四間飛車破り【居飛車穴熊編】」について

11: 名前:secret投稿日:2014/03/29(土) 16:18
 ホンッッッッッットに、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!
 申し訳ないです。もう心から反省することに致します。やっぱりあんだけ長ければいい迷惑ですよね!それに毎回毎回長いんです。白砂さんもいい加減カンニンブクロノオが切れるのも当然です!その、人の良さにつけこんで、ちゃっかりいつもいつも長文を………ああ、もうホントのホントにすみません。自分が恥ずかしいです。やはり今後は一般常識をわきまえて短文に致しますからね!私ももういい年なのに……それでも、今回だけはお許しを。次回以降はきちんとまとめます!文章力つけます!約束致します!誠に申し訳御座いませんでした。まだ白砂さんの回答はほとんど読んでいませんが、先にこれをお詫び致します。ではのちほど、改めて回答致します。(後日になるかも<笑>)

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --