KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  世界コンピューター選手権

01: 名前:入門者投稿日:2008/05/28(水) 16:35
こんにちは。

先生、
木更津まで「世界コンピュータ将棋選手権」
ご参加お疲れ様でした^^
当日の状況報告の続きを楽しみにしております。

ところで「白砂将棋」は「激指」のように
次の1手とか形勢判断とかできるソフトなんでしょうか?
ほんとに無知で
頓珍漢なことお聞きしてたらお許しを。

では、またよろしくお願いします。(77桂戦法を愛する者より)

02: 名前:白砂 青松投稿日:2008/05/28(水) 23:04
こんばんわ。

「白砂将棋」は「れさぴょん」をベースにしていて、ホントに「対局する」機能しかありません。
申し訳ない。

03: 名前:入門者投稿日:2008/05/31(土) 09:50
了解しました^^

優勝目指して頑張って下さい!

04: 名前:素人です投稿日:2011/12/07(水) 12:03
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://ylm.me/

05: 名前:うさぴょんの育ての親投稿日:2012/05/20(日) 17:00
今年は何と言うか、何と言うかな結果でしたね。ところで、感想は今年は書かれないのでしょうか?

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --