KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  デザインについて質問です

01: 名前:太郎投稿日:2007/08/03(金) 09:37
Column HTMLをダウンロードさせていただきました。
なんとか設置をいたしましてデザインの変更でつまづいております。

indexページの事なのですがページ全体の幅(width)を決めてあげたいんですがそーいった事は可能でしょうか?
また、フレームの幅を変更する事は出来たんですがMARGIN-TOP: 100pxのように指定し、100px下からフレームを付ける事も可能でしょうか?
解りにくい表現ですいませんがよろしくお願いします。

02: 名前:白砂 青松投稿日:2007/08/04(土) 21:36
 はじめまして。

 index.html(indexページ)は、CGI本体が生成しています。
 columnh.cgi内を「sub html_regist_top」で検索していただくと、「HTML生成処理@ トップファイル」というのが近くにあるあたりが引っかかるはずです。
 HTMLの知識があれば、そのあたりのいじり方がなんとなくわかっていただけるのではないかと思います。

 フレームの幅も同様にindex.htmlで指定することになるので、やっぱりそのあたりをいじる……ということになるかと思います。

 このあたり、流行のBlogのようにテンプレートか何かで指定できるようになればかっこいいんですが、なにぶんにも技術がないもので……申し訳ありません(泣)。

03: 名前:あぼーん投稿日:あぼーん
あぼーん

04: 名前:私だ投稿日:2012/01/25(水) 09:09
レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)♂ http://64n.co/

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --