KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  Column HTMLについて

01: 名前:直子投稿日:2007/07/12(木) 04:15
初めまして、やっと探していたCGIに出会えて嬉々としてDLさせていただこうとしたのですが、
Column HTMLがダウンロードできません…。
他のCGIはダウンロードできたのですが、私が使いたいのはColumn HTMLなので…。

配布していただけませんでしょうか?

02: 名前:白砂 青松投稿日:2007/08/04(土) 21:32
返事が遅れて申し訳ありません。

Column HTMLの2.10は致命的なバグがあったので現在ダウンロードできません。
申し訳ありませんが、ページの下の方にある2.01をとりあえず使ってください。

現在、バグ取りにいそしんでいるところです。すいません。

03: 名前:直子投稿日:2007/12/16(日) 12:04
こちらもお返事遅れてしまいまして申し訳ないです、了解いたしました。
のんびりお待ちしていますね。

04: 名前:あぼーん投稿日:あぼーん
あぼーん

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --