KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  お引越ししたときの設定は?

01: 名前:Woo投稿日:2004/06/21(月) 07:24
こんにちは。ずいぶん前に設置の方法で質問させていただきました。
その後快調に動いていて、便利に使わせていただいてます。
今回、HPをお引越しすることになりまして、
今までのサーバーにおいていたものをダウンロードして、新しいサーバーにアップロードしました。
columnh.cgiの戻りアドレスや本体設置部分などのアドレスを新しいものに変更しましたが、
記事表示画面から管理用画面に移動する「▲トップ ▲検索 ▲管理用」のリンク先が以前のアドレスのままなのです。
どこを変更したら、新しい管理画面へリンクできるようになるのでしょうか?

HTML画面を見てもよくわからなかったので、よろしくお願いします。

02: 名前:白砂 青松投稿日:2004/06/21(月) 12:17
はじめまして。白砂です。

HTMLは「書いちゃってある」ものですんで、パラメータの変更だけでは変化しません。
「全書換」をすることによって、新しいパラメータを使ってHTMLを書き替え、正しい(新しい)リンク先が書き込まれる……はずです(笑)。

うまくいかなかったらもう一度ご連絡ください。

03: 名前:Woo投稿日:2004/06/25(金) 09:22
できました。ありがとうございました〜。
いよいよだめだったらHPビルダーを使ってHTMLファイル書き換えちゃおっかな〜と思っていたんですが、
そういうことにならなくてよかったです・・。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --