KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  PressHTMLを新しいものから表示させるには?

01: 名前:いちご投稿日:2004/05/04(火) 00:52
ログデータを新しいものから順に並べるのはどのようにしたらできますか
とてもシンプルに構成されているのでモバイルサイトの更新履歴やNEWS表示などで使用したいなとおもっているのですが・・・

02: 名前:白砂 青松投稿日:2004/05/05(水) 07:45
改造するしかないですねー。

方法としては、ログを書き込んでいるところで、pushとunshiftを替えるのが簡単だと思います。ログが逆になっても、HTML生成の方法は同じですから。あえて言うと、リンクが逆になるかも? というところくらいですか。
perlの知識がちょっとあればできると思います。

03: 名前:いちご投稿日:2004/05/08(土) 00:28
ありがとうございます。試してみます。

04: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 02:41
今更ですが…挿入じゃいかんの?

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --