KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  書込みは出来るけど・・サンプルとは違う・・

01: 名前:マグダラ投稿日:2004/04/06(火) 00:13
http://www11.tok2.com/home/magudara/column/columnh.cgi

フレームになってないんです。
どうしてなんでしょうか?????

過去ログを検索して、トクトクで設置されてるのを読み、
挑戦しています。よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

02: 名前:マグダラ投稿日:2004/04/06(火) 03:59
http://www11.tok2.com/home/magudara/column/index.html

でした。・・・・急に・・トップから入れなくなった・・

03: 名前:白砂 青松投稿日:2004/04/06(火) 07:47
見に行きました。
確かにフレームになってないですね。

これ、すでに何度も書き込みをしている、ということでいいんですよね?
もしそうなんであれば、FTPクライアント(FFFTPなどの、ページをアップするためのソフト)を使って、実際のファイルがどれだけできてるかを見てみて下さい。
こちらからはなんも見えないんで、なんとも言えません。

04: 名前:マグダラ投稿日:2004/04/07(水) 20:27
http://www11.tok2.com/home/magudara/columnh.cgi.txt

お返事ありがとうございます。
2回書き込みテストしました。「logフォルダ」に 1.html 2.html
「menuフォルダ」に 1.html
が出来ていました。

上記にテキストにしたものをアップしました。見ていただけますか?
よろしくお願いします。
あ、それと、メニューの方に、html の前に「<popuptok2>」と入れると広告が
出ないのですが、書く場所がわかりません。教えてください。

05: 名前:マグダラ投稿日:2004/04/07(水) 20:38
すいません、、トクトクでは
http://www11.tok2.com/home/magudara/columnh.cgi.txt
見せてくれませんでした。

http://www11.tok2.com/home/magudara/kouji-m.html
にLZHに圧縮して置いてあります。m(__)m

06: 名前:白砂 青松投稿日:2004/04/07(水) 22:40
 見ました。
 全部、データは書けてるみたいですねぇ……。

 こちらから書き込みチェックができないんで確認したいんですが、書き込んだあと、CGIエラーは出ないんですよね? あくまでも、「普通に書き込みはできるのに、トップページだけ生成されない」ということでいいんですよね?

 ……判らん……(泣)

 トップページだけエラーが出るんであれば、トップページhttp://www11.tok2.com/home/magudara/column/index.htmlのパーミッションを666にすればうまくいくかもしれませんが、書き込みができているはずなのにそれが忽然と消えている……となると、もうなにがなんだかさっぱり判りません。

 一度、

<HTML><HEAD><TITLE>test</TITLE></HEAD>
<FRAMESET COLS="25%,*">
<FRAME SRC="./menu/1.html" NAME="menu">
<FRAME SRC="./log/2.html" NAME="main">
<NOFRAMES>
このページはフレーム対応のブラウザでご覧ください
</NOFRAMES>
</FRAMESET>
</HTML>

 というHTMLを作成して、これをトップページに置いてみてください。本来CGIが作成するはずのページです。
 で、ちゃんと見えるのを確認したあと、もう一度なんかテストで書き込みをしてみてください。
 その結果を見て、原因を分析しましょう。

07: 名前:マグダラ投稿日:2004/04/10(土) 17:11
返事が遅くなりすみません。

トクトクは666って出来ないんです。でもやってみました、、、だめでした。
606も604も同じです。

menu フォルダに入ってる 1.html ですが・・・内容が変でした。

<li><font size="2"><a href="./log/2.html" target="main">・・・・・・・・・・・</a></font></li>
<li><font size="2"><a href="./log/1.html" target="main">まずはテスト。</a></font></li>

普通は、./log/1.html じゃないかな??

書きなおしてアップもしてみましたが・・ダメでした。
(TT▽TT)ダァー

以前、過去ログ検索した時に
http://www12.tok2.com/home/wedge/cgi-bin/column/index.html
こちらのページを見つけて、あつかましくも教えてもらいましたが・・・
正常には表示されませんでした。。。。
もしかしたら・・・と考えるのですが・・・以前の・・上記の方が使っておられるものと
同じバージョンのほうがよいのではないか?と、、思いました。
一度古いバージョンを頂けないでしょうか。

トクトクは容量無制限だけが・・(爆)・・取り得なもんで・・。
あきらめきれないのです。(笑)

よろしくお願いします。m(__)m

08: 名前:白砂 青松投稿日:2004/04/11(日) 07:42
これはv.1.04ですね。

古いのは、解説ページの下の方の「開発履歴」のところから取ってこられます。数字のところ(v.1.04と書いてあるところ)をクリックして持ってって下さい。

動作報告もできたらお願いします。
もし、これで動くようであれば、本格的にこの部分を導入して最新版でも動くようにします。

09: 名前:マグダラ投稿日:2004/04/12(月) 17:14
ありがとうございました。やってみます。

いつになるかわかりませんが、必ず報告に参ります。
m(__)m

10: 名前:sonin投稿日:2011/09/21(水) 04:52
働きたくないでごじゃる(*・ω・)★ http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --