KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  検索画面と管理用画面について

01: 名前:みやび投稿日:2003/12/24(水) 18:00
こんにちわ、探していた通りのCGIで、さっそくDLさせて頂きました。
初心者なもので、質問させてください。(同様の質問がないか検索してみたのですが、
みあたらなかったので、投稿しました。)
設置をして、新しいコラムの書きこみはできたのですが、「検索」をクリックすると
NOT Found になってしまい、また、「管理用」をクリックすると「ページが
みつかりません」という表示がでてしまいます。
バーミッション等は解説通りに設定したのですが、2日じっくり悩んで
やはりわかりませんでした。すいません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

02: 名前:白砂 青松投稿日:2003/12/25(木) 08:46
 こんにちは。

 実際のCGIではちゃんと検索なり管理機能が使えるということは、テストページを見ていただければ判ると思います。
 とするとなんかしらの問題(設置ミス等)があると思われますが、書き込みの内容だけですとどうにも判りません。

 CGIのバージョンと、ファイルのアップロード状態(解説ページにあったような感じで)などを教えて下さい。
 それと、もしよろしければ、設置してあるCGIのURLを教えて下さい。実際に見に行って確かめます。できればパスワードを0123とかにしといていただけると、動作チェックもできるので嬉しいです(ただ、厳密には第三者にいじくられる可能性もあるんですが……)。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --