KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  ColumnHTMLの書き込み時の提案です

01: 名前:HANAOKA投稿日:2003/06/30(月) 06:10
はじめまして白砂様。
つい先日からColumnHTMLを使わせて頂いております。

提案なのですが、
書き込み入力画面で
「日付」「タイトル」「書き込み」「リセット」「内容」
の順になっていますが、
「タイトル」からTabキーを押して「内容」に行った方が
自然でミスも減ると思います。

もし次回バージョンアップの時余裕があれば、
「日付」「タイトル」「内容」「書き込み」「リセット」
の順にするといいと思います。

細かい事で大変恐縮ですが、
毎日同じ作業をする時に、
少しでも楽をできたら(Tabキー2回分・・・)いいと思いましたので
ご連絡させて頂きました。

このColumnHTMLは末永く使っていきます。
こんな素晴らしいCGIを提供して頂いて本当に感謝です!
白砂様も頑張って下さいね!

02: 名前:早苗投稿日:2012/06/16(土) 14:52
本番OKらしいです☆-(ゝω・ )ノ http://www.44m4.net/

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --