KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  すみません、初心者です。

07: 名前:白砂 青松投稿日:2003/05/04(日) 09:01
 行ってきました。

 まず、http://members.tripod.co.jp/beatme/columnh.txtに書いてあるパスワードは0123とでもしといてください。パスワードだだ漏れです(笑)。

 で。
 そこのCGIの書式を見るに、本体のCGIは

  http://cgi.tripod.co.jp/beatme/cgi-bin/columnh.cgi

 にあるはずですね。
 ところが、ここに行っても見当たらないんですよ。

 どーも、きちんと設置ができてないような気がするんですが、どうでしょう?
 もう一度、
  http://www.hakusa.net/computer/free/columnh.htm#5
 の説明を読んでください。

 Lycosの場合、http://cgi.tripod.co.jp/beatme/cgi-bin/の下にしかCGIは置けない、ということですので、その下にcolumnというフォルダを作って、そこにCGIやらログファイルやらを入れ、更にmenuやlogなどのファイルを作ることになります。

 ……ってのができていて、それでも見えない……ってことでしたら、上の説明は余計ですけど(笑)。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --