KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  先頭記事削除すると404エラー

01: 名前:わひこ投稿日:2002/11/15(金) 14:45
はじめまして。
columnh.cgiを設置させていただきました。

先頭記事を削除して管理画面から[戻る]と、html_regist_main側のフレームが404エラーになります。
ブラウザの更新ボタンを押せば直るのですが、出さない方法はありますか?

02: 名前:白砂 青松投稿日:2002/11/15(金) 15:45
 はじめまして。

 ちょっと判らないので、教えて下さい。

1.まず、最初のページを書く
2.次のページを書く
3.最初に書いたページを消す

 という順序だと、ちゃんと出てくると思うんですよ。
 ですので、多分、

1.まず、最初のページを書く
2.すぐに書いたページを消す

 という順序でやった場合のことだと思うんですが、どうでしょうか?

 もしそうだとすると、多分ダメです。
 というのも、index.htmlから各フレームを呼ぶ時、「最新のファイル.html」としているからです。ページがひとっつもなければ表示のしようがありません。

 もしも最初の123の手順で、というのであれば、ちょっと調べさせて下さい。何度か試してみたんですが、こちらでは現象が確認できないんです(泣)。

03: 名前:あぼーん投稿日:あぼーん
あぼーん

04: 名前:あぼーん投稿日:あぼーん
あぼーん

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --