KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  wakwakでの設置

01: 名前:わくわく投稿日:2002/10/27(日) 09:21
columHTMLが気に入ってHPに
設置しようと思っているのですが、私が加入している
wakwakプロバイダでは、CGI設置方法が他と違い、
「cgi-binディレクトリ直下にCGIファイルを置くこと」
「IMAGEファイルはcgi-binには置かず、public-htmlディレクトリに
置くこと」などとなっています。
過去に掲示板やカウンタ設置の経験がありますが、書き換えや
設置の段階で何れも苦労いたしました(^_^;
columHTMLの場合、ファイルの記述のどこをどのように書き換えれば
良いのでしょうか。(perlのパスなどはわかります)

02: 名前:白砂 青松投稿日:2002/10/28(月) 13:04
 はじめまして、白砂です。

 wakwakの仕組みが完全に判らないのでなんとも言えないんですが、cgi-binディレクトリとHTMLを置いておくディレクトリ(例えばpublic_html)は同じサーバーですよね? であれば、普通に相対パスで書けば大丈夫だと思います。
 これ以上の具体的な話になると、人それぞれディレクトリが違うのでなんとも言えません(笑)。

 できれば、多少ズレてもいいですから、ディレクトリ構造を(Column HTMLのページに書いてあるような形で)書いて下さい。
 そうすれば、かなり具体的な書き方を提示できると思います。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --