KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  Column HTML設定について

01: 名前:clab投稿日:2002/08/30(金) 12:53
はじめまして、Column HTMLのCGIをダウンロードさせて頂きました。
私が使用しているサーバーはCGIを置く場所がpublig_htmlの外にあります。
設定を変更してCGIは動くようになったのですが、トップページが表示され
ずにエラーが出てしまします。トップページのHTMLの場所は合っているので
すが何度設定してもエラーが出ます。
Wrrite Error:http://www.----.index.html ←こんなエラーが出ます。
分かりましたら、ご返答ください

02: 名前:白砂 青松投稿日:2002/08/30(金) 12:53
 はじめまして。白砂です。

 結論から言うと、ダメかもしんないですねー。

 このCGIはHTMLを生成していますが、プロバイダーが「cgi領域以外への書込み」を禁止していると、HTMLを生成することができません。
 プロバイダーに確認してみて下さい。

03: 名前:clab投稿日:2002/08/30(金) 12:53
ありがとうございます。一度プロバイダーに確認してみます。
もし、こんな感じのCGIでpublig_htmlの外から設定するCGI御存じでしたら
教えて下さい。 探しているのですが、なかなか使いよさそうなCGIが
見つからなくて…
返答ありがとうございました。

04: 名前:白砂 青松投稿日:2002/08/30(金) 12:54
 ないんじゃないかぁ……。

 というか、白砂もなかったんで自分で作った、というのが実際のところなんです。ですから、少なくとも白砂は知りません。
 なんとかpublic_html以外のところからでも書き込めるような形式にしたいんですが、なにぶん環境がそうではないんでテストできないんですよねー。

 もうしわけないっす。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --