KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  Press HTML〜新規記事の割り込み

01: 名前:なおこ。投稿日:2002/08/30(金) 12:38
初めて書き込みさせていただきます。
先日Press HTMLをダウンロードさせていただきました。
目次が作れるCGIを以前より探していたので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

早速ですが、質問させていただきたいと思います。
私はこのCGIを、二次創作小説を連載する為に使わせていただこうと思いますが、
書き込んだ新規の記事を、過去の記事と記事の間に割り込ませる事は出来ますでしょうか?
もし、logをいじった方が早いのであれば、そのようにいたします。
(出来ればブラウザから操作したいとは思うのですが……)

どうぞ、よろしくお願い致します。

http://Blueberry-juice.org/story/long/

02: 名前:白砂 青松投稿日:2002/08/30(金) 12:39
 はじめまして、白砂青松です。

 結論から言いますと、現在のところ不可能です。残念ながら、挿入機能はついておりません。

 将来的にはつけようと思っていた機能なんですが、不精なものでなかなか手が着きませんで。申し訳ない。
 ちなみに、もう1つつけようかと思っている機能が「過去ログ化」で、小説みたくいっぱいデータがあるとさすがに重くなってきます。データもlogとhtmlとで二重に持つことになりますし。そういうデータについて、「もう二度といじらない」というものは固定化してログから切り落とす、てなことを考えてました。
 これを考えちゃうと挿入機能とバッティングする(過去ログ化は連番を消す機能で、挿入機能は連番を振り直すことになります。そうすると整合性が難しいなと)んで、ずっと手がつけられずにいました。

 というわけなんで、すいませんが、今のところはログを直接いじるってことで勘弁して下さい。
 ホント申し訳ない。

03: 名前:なおこ。投稿日:2002/08/30(金) 12:39
お返事ありがとうございます!
自分勝手な質問で、申し訳ございませんでした。
今後のバージョンアップを、楽しみにしております。

04: 名前:なおこ。投稿日:2002/08/30(金) 12:39
挿入機能を付けて下さいまして、ありがとうございました!
さっそくダウンロードさせていただきたいと思います。

また何かございましたら、相談させていただきます〜。

05: 名前:名無し投稿日:2008/09/18(木) 21:21
>彼女を作って脱チェリーするにはどうすればいいですか
そりゃこれだろ
http://chbank.keitaisaito.net/html/%B4%E9%BC%CD.html

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --