KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  ColumnHTMLが使えない。。。

01: 名前:きみ投稿日:2002/08/13(火) 15:25
白砂さん、はじめまして。
ColumnHTMLがちょうど探していたのにぴったりだったので
さっそくDLしたんですが、
設置して動かすと、何も記事がない状態だと、引数なしでは、index.htmlに飛んでいってNotFoundになてしまいます。
それで、index.htmlとりあえずアップロードすると、今度は左右のフレームのそれぞれのファイルがないとNotFoundといわれてしまいました。
次に、それならなんか記事を最初に投稿すれば動き始めてくれるんかしら、と「mode=admin」をつけて書き込みしようとすると、
内容の書き込み欄が表示されず、無理矢理書き込もうとすると「コメントに記入がありません」としかられます。
あーそれでもこのCGI、あまりに用途にぴったりでなんとかして使いたいんですが
なんとかなりませんでしょーか(泣)

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --