KoMaDo    : サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  パスワードチェックの時期がへんです

01: 名前:げっとおん投稿日:2002/08/13(火) 14:14
Column HTML v1.05 (コメントはv1.03 (2001/12/15))をありがたく使わせて頂いてます。

「入室画面」で管理モードに入るパスワードを間違っていても、書き込みのページに行けて「書き込み」ボタンで初めてパスワードエラーになります。
ログの場合はページに入る前にきちんとパスワードチェックに引っかかります。

簡単ですが報告まで。

02: 名前:白砂 青松投稿日:2002/08/13(火) 14:15
 はじめまして。

> Column HTML v1.05 (コメントはv1.03 (2001/12/15))をありがたく使わせて頂いてます。

 うわ(笑)。
 ちょうど入れ替えのごちゃごちゃしてる時のですねきっと。今は直ってると思いますが。しかし恥ずかしい……。

> 「入室画面」で管理モードに入るパスワードを間違っていても、書き込みのページに行けて「書き込み」ボタンで初めてパスワードエラーになります。
> ログの場合はページに入る前にきちんとパスワードチェックに引っかかります。
>
> 簡単ですが報告まで。

 あらら。
 うーん、チェックしてませんでした。
 調べてみましたが、確かに行けちゃいますね。できるだけ早めに次のバージョンを出して、そん時にさりげなく(笑)直しときます。

 ありがとうございました。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --