KoMaDo    : 「7七桂戦法」掲示板  ■ Headline ■ HOME    

「7七桂戦法」掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  はじめまして

01: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 10:22
 白砂さん はじめまして
少し前から7七桂戦法の魅力にハマって、町道場等で指しまくってます。
特に角交換後桂を跳ねたときの、相手の驚く顔がたまりません。^^
 先日とある団体戦で棋譜を採られたのですが、先手番だったので迷わず
桂を跳びました。公式戦(?)で許可なく使用してごめんなさい。。
※棋譜はローカル紙に載りました。

02: 名前:白砂 青松投稿日:2005/07/10(日) 10:59
 はじめまして。
 ……で。   ち ゃ ん と 勝 っ た ん で し ょ う ね ? 勝ったんならOKです(笑)。

03: 名前:投稿日:2005/07/10(日) 19:49
逆転で勝ちました(^-^v

04: 名前:白砂 青松投稿日:2005/07/10(日) 22:05
よし、許す(爆)

じゃなくって(笑)
もしよかったら、棋譜を貼って下さい。
http://www.hakusa.net/shogi/kifuup/

05: 名前:虎千代投稿日:2005/07/22(金) 12:28
77桂戦法 1272
鮮烈!デビューしました。
はじめて指したのでなにかコメントお願いします。
「戦法の基本概念がわかってませんね」
なんて冷たいことは言わないで下さいね(ドキドキ)
結果は負けなんですが、
結構面白かったです♪♪
角頭歩にちょっと感じが似てるとこがあるんでしょうかねぇ。

06: 名前:白砂 青松投稿日:2005/07/24(日) 11:24
棋譜貼りスレがありますので、そちらに移動しました。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

「7七桂戦法」掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --