KoMaDo    : 「7七桂戦法」掲示板  ■ Headline ■ HOME    

「7七桂戦法」掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  研究テーマ2についてはここに書き込め

48: 名前:灯台将棋投稿日:2005/08/19(金) 21:28
白砂さん、一応念のためなんですが、>>44の中段の手順=▲9六歩△4二玉▲3八玉△3二玉▲6九飛△7五歩▲6六飛△7六歩▲同飛△9四角に▲4六角の場合、後手も攻め合いで△7六角▲8二角成△4九角成▲同玉△7六歩▲5五馬△7七歩成▲同馬△3五桂…という手順例を出してみたんですが、この手順だと後手やれそうに思えるのですが、(1)これでも先手が有利(2)先手に別の応手があって有利(3)私に別の勘違いがある
 ちなみに「歩切れ」云々は私の手順ではないですよね。私も勘違いするので間違っていたらごめんなさい。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

「7七桂戦法」掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --