KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  ドロンボー奇襲戦法

01: 名前:山之内洋一投稿日:2015/08/21(金) 22:35
はじめまして。
「浮き飛車目くらまし戦法」の考案者の山之内です。
知らない方が多いと思います。奇襲戦法に詳しい方なら知ってると思います。
この戦法を、ドロンボー奇襲戦法と改め、棋譜のページを作成しました。なぜに、ドロンボーなのかと言うと、ドロンボー(ヤッターマンの悪役)みたいに、大胆不敵だからです。
対振り飛車の奇襲戦法です、興味のある方は、見に来てください。おもしろい戦法です。
フラッシュの棋譜なので、クリックで駒が動きます。
管理人さん、貴重なスペースへの書き込みで、ごめんなさい。邪魔だったら、遠慮なく削除してください。


http://rockaku.web.fc2.com/syougi/syougi_123.html

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --