KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  ちょっとおうかがいしたいのですが

01: 名前:じょい投稿日:2014/07/25(金) 16:25
7月25日16:24現在、
棋譜アップローダーは使えなくなっているのですか?

02: 名前:白砂 青松投稿日:2014/07/25(金) 17:53
すいません。サーバエラーになってますね。
原因を調査します。

03: 名前:じょい投稿日:2014/07/26(土) 14:02
よろしくお願いしますm(_._)m

04: 名前:じょい投稿日:2014/07/29(火) 16:02
まだエラーの原因は解らないのでしょうか?

復旧はいつごろになりますでしょうか?

05: 名前:白砂 青松投稿日:2014/08/01(金) 22:48
すいません。直りました(たぶん。自分で1件テストを入れてみたらちゃんと動きました)。
お騒がせしました。

06: 名前:じょい投稿日:2014/08/02(土) 12:55
いや〜 どうもありがとうございましたm(_._)m

このアップローダーが動かないと、
うちの将棋サークルの棋譜を管理するのが大変で(>_<)

( kif for Flashとか他のアップローダーは、どうしてもインストールすることが出来なかった。
  この白砂さんのアップローダーだけが唯一何もインストールせずに棋譜UPできる優れものですね )

まあ、白砂さんに頼ってばっかりではいけないんですけどね〜

すいませんm(_._)m

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --