KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  棋譜アップローダが・・・

01: 名前:ムシ投稿日:2007/12/23(日) 20:13
こんばんは^^僕もアップローダしようと思い、棋譜アップローダーの詳しい使い方
を拝見してやってみたのですが、一応ゴキゲン中飛車のところにはでるのですが、
盤の駒が動きません。KIF形式の書き方が書いてあるのですがわかりません・・・教えて
いただけますでしょうか?僕はこうかきました。テストのため1手しかやっていません
が・・・。
先手:あ
後手:bさん
手数----指手---------消費時間--
1 5六歩(56) ( 0:00/00:00:00)
とやったのですが、できませんでした。どこが悪いのでしょうか?

02: 名前:ムシ投稿日:2007/12/25(火) 16:31
すいません、できるようになりました。
あと削除のしかたをおしえてもらえますでしょうか?
練習でつくったのはいいのですが、消せなくて・・・。
ごめんなさいです。

03: 名前:白砂 青松投稿日:2007/12/26(水) 10:28
 こんにちは。

 削除なんですが、ユーザーからの削除はできません。
 お手数ですが、こちらのスレに消したい棋譜番号、URLなどを書き込んでください。
http://www.hakusa.net/bbs2/mibbs.cgi?mo=p&fo=shogi&tn=0024&rn=1000

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --