KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  削除してください

01: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 11:04
棋譜bV52は失敗しましたので削除してください。

02: 名前:白砂 青松投稿日:2004/09/10(金) 07:42
http://www.hakusa.net/shogi/kifuup/list/03_09.html
棋譜を修正して、こちらに登録しなおしました。

あと、次からは、
http://www.hakusa.net/bbs2/mibbs.cgi?mo=p&fo=shogi&tn=0024&rn=1000
こっちの方に書き込んで下さい(笑)。

03: 名前:名無しさん投稿日:2005/05/02(月) 13:41
間違えました 削除して下さい 天野小池分です

04: 名前:こまおち投稿日:2005/12/02(金) 02:04
なにも棋譜がなかったので^^;
決定版駒落ち定跡から 飛香落ち 右四間定跡を書き込んでみたのですが、
2回も失敗してしまいましたっ お手数ですが削除お願いします<(_ _)>

KI2で書き込んでました^^;3回目でちゃんとアップ出来ました(-_-;)
他の変化や、角落ち、飛車落ち、香落ち定跡などもちょこちょこと書き込みたいと思います。
ネットでまとまってあるとなにかと便利だと思いますし、初心の方が参考にされて
本を読まれたときに飲み込みが早くなると思いますし…暇人ですね私は (笑)

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --