KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  コンピュータ将棋は強くなれるか

84: 名前:白砂 青松投稿日:2003/07/12(土) 21:22
 まぁ、最新のソフトで「実証」していただけたら、こんなことにはならなかったんでしょうけど、あの程度の「実証」でなに言われてもなぁ。
 しかし、バカサギといい腐乱たんといい、ヲッチャーがつくような人ってやっぱ世の中にいるんだなあ。ちなみに白砂、バカサギ先生の講座に出てたことがあります(爆)。たぶん、ココ読んでる人の99%がなに言ってんか判んないだろうけど(笑)。

>物まねは簡単。独創は至難。白砂さんの発想が所詮、物まねの粋を出ていないので素人と失礼な言葉を使いました。
>すみません。

 ま、最後に謝ってもらったからよしとするか。

 ……よかねーよ(笑)。
 物まねの種類も知らないシロートに物まねとか言われたよぅ(泣)。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --