KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  コンピュータ将棋は強くなれるか

65: 名前:旅人へ投稿日:2003/07/11(金) 15:20
>段位について、私の言う4段はアマ連の4段と同じです。
>15級から6段まであります。アマ連の段位と24の段位では24の方が甘いと思います。

旅人、お前って本当に・・・。なぁ、24を知らないなら24について語るな。
http://www.shogidojo.com/dojo/rating.htm
>将棋倶楽部24サイトで取得したレーティング持ち点は、
>日本アマチュア将棋連盟公認のインターネット上レーティング持ち点です。

ソフトくれるって人がいるんだから、試してみろよ。(正直羨ましい w)
白砂氏とのネット対局でもいい。何故、人の好意を受けないんだ?

なんにせよ、柿木3はもう捨てろよ。どうやら柿木7試用版より弱いみたいじゃないか。試用版はL4のみだが、最新の定跡も付いてるからお得だぞ。(改造法もあるけど教えない)

お前のページで磯部将棋は駒落ちは出来ないとか書いてるけど出来るぞ。駒落ちの棋譜を読み込んでから対局してみろ。磯部と時間を指定せずに指したと書いてあるが、磯部は無指定=ノータイムだ。そんないい加減なテストで「かなり劣る」とか書くな。作者に失礼だ。HPで訂正して謝罪しろ。これは命令だ。

訂正と言えば、将棋タウンの管理人からも間違った引用の訂正を求められてるらしいが、もう1週間以上過ぎてるぞ。早く訂正しろ。これも命令だ。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --