KoMaDo    : 将棋研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

将棋研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  棋譜貼りスレッド@7七桂&3二金以外

180: 名前:enjoy投稿日:2003/06/28(土) 18:11
http://www.hakusa.net/shogi/kifuup/kifu/320.html
VS爺 一局目。
今日は法事だったので遠い親戚??の爺さん(←誰かよくわからなかった。)と
指した一局。雁木でぶっ潰そうかとおもったけど、友達をなくす戦法なので(かまいた
ち同様、炸裂するとほんとに・・・)そんで右玉なんだけど、よ〜く考えればおかしい
組み合わせなんだよねぇ。。。ほんとに先手右玉は手がなさ過ぎる。動くとやばいこと
は分かってもやってしまった・・・

−−−終局−−−
私:ありません
爺:まぁ、先手で右玉はないわな。
私:(雁木でぶっ潰せばよかった)
爺:さっきのは千日手ってことで指し直すか?
私:(この暇人め!!ぶっ潰してやるぅ)
私:そうですね。すいませんお忙しいところ(氏ね暇人<をい)
爺:香落ちで
私:(^_^;)アセアセ

sage:   
  名前: メール:
  本文:

将棋研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --