KoMaDo    : 麻雀研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

麻雀研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  人生の名言集

01: 名前:シャドームーン投稿日:2014/09/02(火) 23:47
人生の名言集

悲しい事など全てプラスに考える事。

出会いによって苦にも楽にもなる。

人間は苦楽とともに成長する。

頭脳にも心にも限りなし。

信用は自分自身の力となる。

手の届かない物には、欲を出してはいけない。

人の力は最後に解る。

どんな人でも、歴史にすれば影にすぎない。

人生と言うものは、宝捜しのようなものだよ。

人に惜しまれる自分になろう。

倉の宝より身の宝、身の宝より心の宝。

怒りは無知。

運命ほど強いものはない。

因縁ほど恐ろしいものはない。

お金で信用得る人は、人には信用されないよ。

お金や世間はバカにできないよ。

情のあつさは、身を滅ぼす事になる。

人を判断するのは、外と内を見なければならない。

時代は変わっても、人間として根本的な所まで変えてはいけない。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

麻雀研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --