KoMaDo    : 麻雀研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

麻雀研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  東南荘の成績

01: 名前:でーひー投稿日:2003/09/19(金) 20:43
どーも、お初です。
東風荘の成績というのが下にあったのでパクッてみました。
みんなどのくらいなのかなあ・・・
管理人さんは強そう。
でも、東風しかやってなかったりして

02: 名前:白砂 青松投稿日:2003/09/20(土) 10:01
 そのたぅりっす。
 東南荘は2回くらいしか行ったことないです。

 まだユーザー名残ってたかなぁ……?

03: 名前:でーひー投稿日:2003/09/20(土) 16:30
今日初めて東風荘で打ちましたが画像は汚い、小さい、遅い(重い?)とあまりいい印象はありませんでした。
にもかかわらず多くの人は東風荘が好きなようです。
どこらへんに惹かれているのでしょうか???
東南荘より強い人が多いとかですかね???

04: 名前:伏土竜投稿日:2003/09/30(火) 11:17
 私の東風の成績は、三年前に雀荘をやめたときまでの成績でR2200。東南荘はPCがぶっ飛んで記録がなくなった五年前でR2300位。その後レートを戻そうと思ったんだけど、時間が掛かりすぎて挫折(笑)
 で、どちらでもかなり打ちましたけど、上のクラスはどちらもあまり変わりありませんでしたよ。慣れとか好みの問題じゃないのかな〜。

05: 名前:でーひー投稿日:2003/10/11(土) 19:48
なるほど
ありがとうございます。
やっぱメジャー度が違うのかな。
となみに私は2日でRが150程(2380くらいから2220くらいかな)落ちたのでむかついてしばらくやめます(笑)

06: 名前:林浩司投稿日:2006/08/02(水) 07:49
俺がやったことある役満
スーアンコ
大車輪
スーカンツ
大三元
国士無双
地和
ツーイーソ

07: 名前:YuK投稿日:2008/08/16(土) 22:03
チンローあがっとけよwww
あんなの長くやってれば普通経験するぞw

sage:   
  名前: メール:
  本文:

麻雀研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --