KoMaDo    : 麻雀研究室掲示板  ■ Headline ■ HOME    

麻雀研究室掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  はじめましてのご挨拶

01: 名前:白砂 青松投稿日:2002/11/25(月) 11:43
 ゲストブックの代わりに作ってみました。
 ちょっとしたご挨拶、麻雀HPの宣伝なんかはこちらでどうぞ。
 麻雀以外の宣伝については、内容を吟味した上で削除する場合があります。特にセールス関係はそっこー削除ね(笑)。

02: 名前:や〜まだ〜投稿日:2002/11/08(金) 18:54
はじめまして、白砂さん。
白砂さんは、東風荘を何時ごろやってらっしゃるのですか?
僕もやっているので、時間があえばお手合わせ願いたいです。
ちなみに僕はR1800ぐらいです。

03: 名前:白砂 青松投稿日:2002/11/08(金) 22:29
 大体夜10時前後ですね。それか昼休みか。
 私はまんま「白砂青松」で登録してますんで、見かけたら一声かけて下さい。

04: 名前:マサキ投稿日:2002/11/16(土) 16:00
大分前から読ませてもらってます。
まだまだ下手っぴな麻雀幼稚園生です。
ここしばらく打ってなかったんですけど最近また再開しました。
ここの研究室すごく参考になります。
感謝です。

05: 名前:プシケ投稿日:2002/11/18(月) 15:36
麻雀総合情報サイト「MJ-navi」管理人のプシケと申します。
このたび勝手ながら貴サイトをリンク集に掲載させて頂きました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
http://90884.com/mjnavi/

06: 名前:くぼっち♪投稿日:2002/11/24(日) 23:01
はじめまして、くぼっち♪です。
いつもこのサイトを楽しく見させてもらってます。

ところでこの名前、なんか見覚えありませんか?(笑)
なんか下のほうで名前が出てきましたね?私も東風荘けっこうやっています。
白砂さんとは何回か当たった気がするんですが、どうせこのサイトを知ってる偽者かなぁ
と思っていました(笑)。いやぁすいません。

もし今度東風荘で当たったときはお手柔らかに。これからもよろしくお願します。
それでは〜。

07: 名前:ino_dai投稿日:2004/10/07(木) 15:29
お久しぶりです。
いつぞやはYahoo掲示板つながりでお世話になったino_daiです。

仕事中、あまりに暇なのでYahoo掲示板を覗いていたところ、
ふと思いついて「わたせん」を見に行ったのですが消えていてちょっとショック・・・。
でも、念のため検索してみたら・・・見事HITしました。

今思い返してみると、我ながらあの頃は無謀だったなーと(笑)
よくあのレベルで外に出てみようと思ったものです。
ま、今はもう少しマシになったかな・・・

ここをみている限り、最近はあまり打ってないようですが、
もし機会があればまた囲みたいものですね。
少しは成長したところを見せられる・・・かな?

sage:   
  名前: メール:
  本文:

麻雀研究室掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --