KoMaDo    : パソコン雑記帖掲示板  ■ Headline ■ HOME    

パソコン雑記帖掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  タネを明かしましょう

01: 名前:弧月いう@turquoise投稿日:2005/10/04(火) 20:34
初めまして。MM1 の分解記事なんかを載せているサイトを運営しております弧月と申します。
あのネジはですね、ちょうどあのころ別のサイト様から、ここと同じように MM1 の HDD 換装方法の例として取り上げていただいたのですが、そのサイト様の引用文(というかページ丸ごとコピペでしたが)を見ていて「あ、足んないじゃん!」と自分で気づきました。
あれを信用してしまった方にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。スミマセン。

白砂さんの MM1 は MK3006GAL なんですねー。私のは未だに MK2004GAL のままです。
MK4007GAL が単体で手に入ればまた換装したいんですけど。

それでは失礼しました。

02: 名前:白砂 青松投稿日:2005/10/06(木) 09:28
はじめまして。
そんな事情があったとは(笑)。

あの記事がどんなに役に立ったことか……ホント不器用なんで私。
改めて御礼申し上げます。

03: 名前:名無し投稿日:2009/03/03(火) 01:58
こんなサイト発見したぜ!!
http://ura.mix-party.net/?pid=6t902b196
今まで結構いろいろ見てきたが・・・
思い出しただけでニヤけちまうwww

sage:   
  名前: メール:
  本文:

パソコン雑記帖掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --