KoMaDo    : パソコン雑記帖掲示板  ■ Headline ■ HOME    

パソコン雑記帖掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  コラム作成CGIをお借りいたしました。

01: 名前:小猫投稿日:2004/08/29(日) 21:58
はじめまして。邪魔猫倶楽部の小猫と申します。
エッセイ及びコラム等の書き込みの楽にできるCGIを探し続けて、やっとめぐりあいました!!
ブラウザ上で書き込みができたらどんなに楽だろうという思いで、探しておりました。
まさに探していたものです♪
事後報告ですが、本日DLし、本日設置させていただきました。
(台風が接近してるのに何をやっているのかという声も)
ありがとうございました。

白砂さまのコラムも楽しませていただきました。同世代なのでとても親しみが・・・(笑)
ちなみに1969年生まれです(笑)

長く大事に利用させていただきますね♪
http://jamaneko.3.pro.tok2.com/

02: 名前:moon投稿日:2011/09/21(水) 13:20
それらはとめることのできないものだ!(;・ω・)! http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH

sage:   
  名前: メール:
  本文:

パソコン雑記帖掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --