KoMaDo    : パソコン雑記帖掲示板  ■ Headline ■ HOME    

パソコン雑記帖掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  将棋専用掲示板の作成について

01: 名前:huda投稿日:2004/03/05(金) 18:29
チェス専用掲示板作者のhudaです。
先般はコメントを頂き有難うございました。

実は先日発作的に将棋専用掲示板の製作を開始いたしました。
アドバイス頂いた柿木形式の読み込みまではまだ到達していませんが、近日中に取り掛かりたいと思っております。見通しがつきましたらまたご連絡に上がります。

02: 名前:huda投稿日:2004/03/13(土) 14:04
一応形になりました。
こちら↓の左側にあるメニュー「将棋専用掲示板」から入ってみてください。

http://huda.nce.buttobi.net/

ソースコードも置いてありますので、ご興味あればどうぞご覧下さい。拝

03: 名前:白砂 青松投稿日:2004/03/13(土) 15:30
見ました。
なかなかに綺麗な表示になりますね。

できれば、英語貼付でなく、日本語貼付でできると嬉しいですね。
掲示板に実際に貼られている盤面は100%日本語形式ですから。

04: 名前:huda投稿日:2004/03/15(月) 08:00
> 掲示板に実際に貼られている盤面は100%日本語形式ですから。

なるほど。

最初は日本語形式での読み込みを試みたのですが、上手く行きませんでした。
html+JavaScriptの組み合わせだと可能だったのですが、それをヒアドキュメントにしてperl/cgiに吐き出させるとエラーになってしまうんです。どこでエラーになるのか調べたところ、JavaScript内で漢字を使用している部分が駄目でした。

05: 名前:あぼーん投稿日:2011/10/23(日) 15:39
あぼーん

06: 名前:あぼーん投稿日:あぼーん
あぼーん

sage:   
  名前: メール:
  本文:

パソコン雑記帖掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 白砂 青松 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --